LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:003.メイド初利用

前の記事

シムの欲求を満たしつつ、昇進のための業務や学校の宿題をこなしているとあっという間に仕事&学校の時間で片づけが間に合わない…!
というわけで、今回急遽お手伝いさんを召喚。

f:id:LittleBroomstick:20180621222806j:plain

↑この時スクショ撮ってなかったので、再度利用するときのスクショなので、アザミが学生じゃなくなってますが…
シムのスマホを選んでサービスを使うを選択。
単発か毎週来てもらうのかなど決められますが、お金がないので単発です。


早速お手伝いさんが来てくれた!

f:id:LittleBroomstick:20180621222847j:plain

↑スクショに慣れてなくて下手過ぎるやつ。
今更気がついたんですけど、今作のシムは巻き戻しが出来ないんですね…!!?


早速食べ散らかしたお皿を片づけたり、ゴミを片づけたりしてくれました。
ついでに壊れたラジオの修理とかは…無理か。

あっという間に時間が終わってしまいお手伝いさんは帰っていったんですが…

f:id:LittleBroomstick:20180621222901j:plain

いや、お皿残ってるじゃん!しかも悪臭放ってるやつ!
完璧じゃないんだよねぇ知ってるけどぉ!思わず突っ込んでしまいますよね…


次へ
目次