LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:022.子作り

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20180710200117j:plain

シムの上に出ている緑のバー、これ、スキルが上がっていっている証拠なんですね。
今作は同時進行が可能なので、コメディTVを見てコメディスキルを上げながら食事が出来るんですよ、凄い!

f:id:LittleBroomstick:20180710200130j:plain

そしてこちらはバグってる海…。
スキルに関係ない寝るだけなのに、直前のスキル上げ行動のせいでバーが消えない…マップ移動等で解消されました。

f:id:LittleBroomstick:20180710200147j:plain

結婚式の時に報酬で貰ったバラ一輪刺しの花瓶は机の飾ってます。
食べてるフツール?だったかな、美味しそう。


さてさて、そろそろ子作りして貰おうかな~ってことで。

f:id:LittleBroomstick:20180710200201j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180710200215j:plain

よろしくお願いします!!
これプレイヤーが子作りするようアクション指示出して寝た後、再度自分たちで子作り始めたのでちょっとビックリした…念入りだ…

f:id:LittleBroomstick:20180710200226j:plain

海がトイレに行きたがっていたからクリックしたら、妊娠検査薬を使うのアクションが…!!
こんなのまであるんですね、でもお金貯めてるしすぐ分かることだからやらないよ!(ケチ

次へ
目次