LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:046.初めてのジムと出会い

前の記事

わーシム日記もまたご無沙汰になっちゃいました…ボチボチ上げますよ。

f:id:LittleBroomstick:20180830215030j:plain

運動スキルを上げるためにも、そして何より家から全然出ないプレイヤーなのでたまにはお出掛けしよう!とジムにやってきました。
外観はお洒落なカフェみたい。

f:id:LittleBroomstick:20180830215048j:plain

2階はシャワー室やトイレ。
バーカウンターもあるんだね!と思ったら、これただのテーブルで飲み物・食べ物は出せませんでした…ソファもあるから仮眠も出来て泊まれるじゃん!って思ったのに残念w

f:id:LittleBroomstick:20180830215059j:plain

1階はマシーンが並んでいるので、早速ランニングマシーンを使うよ。
TVが置かれているから見ながら走れていいね!

f:id:LittleBroomstick:20180830215112j:plain

更に声かけてきた女性とお喋りも可能。

f:id:LittleBroomstick:20180830215124j:plain

女性は運動辞めて話に熱中しちゃっていますがw

f:id:LittleBroomstick:20180830215133j:plain

別のシムに叱咤されながら走っていたけど、まだスキル低いのに無茶して負荷をあげるから落ちて頭クラクラ…。

f:id:LittleBroomstick:20180830215143j:plain

大分運動して汗をかいたから2階でシャワー。

f:id:LittleBroomstick:20180830215152j:plain

スッキリしたところで今度はサンドバックを叩く!
運動スキル低いからパンチもへっぽこw
これは頑張って上げないとカッコ悪いなぁって思っていたら…

f:id:LittleBroomstick:20180830215205j:plain

あれ…?!金髪橘さん??!
女性だけど!むしろ女性で坊主ってもうこれ運命じゃん!

f:id:LittleBroomstick:20180830215219j:plain

慌てて後を追いかけ自己紹介。
相手の事を聞いてみると「傲慢ちき」「クリエイティブ」で仕事はまだしてないことが分かりました。
ううーん、特質は微妙かもだけど、これはパートナーになってもらうしかないのでは…
しかしルーシーはさっさと帰っていってしまったので、深司はもう少し運動してから帰ることに。

f:id:LittleBroomstick:20180830215233j:plain

今度はいろんな機能がついたマシーンで鍛えていたら、ジムトレーナーのおじさんが指導してくれました。


初めてのジムは出会いもあって良い感じ!
今日はこれにて帰ろう~

f:id:LittleBroomstick:20180830215251j:plain

帰り道も、トレーニングマシーンの事を考えながら走るシムや、外で腕立て伏せしてる女性とすれ違いながら、深司も走って帰宅するのでした。

次へ
目次