LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:048.アキラもティーン

前の記事

アキラも誕生日祝えず年を取ってしまった…!
いや言い訳だけど「もうすぐ誕生日だよ!」ってメッセージは出るんですが、家族の欲求を満たしてるとすぐ誕生日になっちゃうんだよね…。
あとシム界は曜日と時間しか表示がなくて日にちが出ないから、いつまで!って分かりにくいんだよね…

f:id:LittleBroomstick:20180830215750j:plain

さて、アキラも願望ですが、やっぱり音楽かなー!

f:id:LittleBroomstick:20180830215800j:plain

特質はスピードのエースということでせっかちでいいかな?とw

f:id:LittleBroomstick:20180830215810j:plain

まぁまぁそれっぽいじゃないー!

f:id:LittleBroomstick:20180830215819j:plain

フォーマル衣装はピンクズボンが可愛かったのでこれにしてみた。

f:id:LittleBroomstick:20180830215827j:plain

そしてお部屋もね!全体的にゴチャゴチャしてる感じにしてみた。

f:id:LittleBroomstick:20180830215841j:plain

アキラにも料理させたけど、やっぱり指切っちゃうw

f:id:LittleBroomstick:20180830215850j:plain

2人で面白動画見て笑ってるとこ…可愛いかよぉ…

f:id:LittleBroomstick:20180830215859j:plain

ふと外をみたら遊びに来ていた友達もティーンになったらしい。
んん…?なんかお腹出てきてない?

f:id:LittleBroomstick:20180830215909j:plain

アキラはアクティブ特質で、よく自分から運動してます。
太らない体作りを…是非…!

次へ
目次