LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:059.家の紹介写真がある事に気付く

前の記事

シムはあんまり詳しい説明がないし、ググっても出なかったり分かりにくかったり…なので操作していて気づくことが多いのですが、その中のひとつ。
作った家も説明写真が付くんですね…!

f:id:LittleBroomstick:20181004164137j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181004164152j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181004164200j:plain

斜めからの外装と、正面からの外装、そして1階と2階の内部。

そう、お気付きですね!お家の改築をしました!

f:id:LittleBroomstick:20181004164210j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181004164220j:plain

3角屋根だけど見た目は豆腐…

f:id:LittleBroomstick:20181004164230j:plain

1階はこんな感じ。
シムの暮らしやすさ重視です。

台所は料理をして汚してしまうと不快ムードが付くので、出来るだけダイニングで食べるように隔離させてます。
一応カウンターでも食べれるけど、大体ダイニングに行くのよね、シム…。

相変わらず運動部屋から外が見える仕様が好み。

玄関入って左の部屋はPCやったり本を読んだり趣味部屋です。

f:id:LittleBroomstick:20181004164302j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181004164322j:plain

2階は寝室で各自のお部屋がある感じ。
今は2人だから上にトイレとお風呂なくても事足りるんですが…そのうち人が増えるだろうと。

あ、そのために女子部屋も用意しておきました!今は客室扱いかな。

次へ
目次