LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:068.深司とルーシーの結婚式

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181006081207j:plain

今回はルーシーと深司の結婚式!
バーのある公園が良い雰囲気だったので、ここでアキラと杏ちゃん、そしてサラも誘ってみました!

f:id:LittleBroomstick:20181006081218j:plain

割とみんな要求が下がり気味なので、ちゃっちゃと結婚しちゃう…!

f:id:LittleBroomstick:20181006081227j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181006081236j:plain

誓いを交わす

f:id:LittleBroomstick:20181006081328j:plain

そして用意していたケーキ!

f:id:LittleBroomstick:20181006081252j:plain

なのですが…「最初の一切れを頂くためには新婚さんを待たなければいけません」?
し、新婚ですけど?!

バグなのか、ダイニングテーブル、もしくはカウンターじゃないせいなのかケーキ入刀出来ず結婚式が終わってしまいました…

f:id:LittleBroomstick:20181006081301j:plain

家に帰ってみると、ルーシーとの会話で赤ちゃんの出産予定日を訪ねたり、触らせてと頼めるようになってました!

f:id:LittleBroomstick:20181006081351j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181006081401j:plain

早速触らせてもらったよ~微笑ましい。

f:id:LittleBroomstick:20181006081410j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181006081423j:plain

深司とルーシーの結婚式に触発される2人。
次は俺たちかな~…な、なんちゃって!
(まだ付き合ってもないからね!)

f:id:LittleBroomstick:20181006081432j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181006081455j:plain

杏ちゃんがアキラといちゃつく気まぐれを出したり、アキラとの関係性が恋愛対象になってるのが可愛い…

f:id:LittleBroomstick:20181006081444j:plain

セーブデーター、女の子たちの距離が近づいてて可愛い。
子供の時の家族写真と同じ位置なのがまたいい~!

次へ
目次