LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:077.DC購入でバスケが!!

前の記事

前々から欲しかったダウンロードコンテンツが、セールになっていたので買ってしまいました…。
City LivingとVampiresとVintage Glamourがセットになったパック。
街中での暮らしも気になるけど、なんといってもヴァンパイヤが欲しかった!!
絶対楽しいやーつ!!

f:id:LittleBroomstick:20181008192602j:plain

で、購入したパックにバスケが…!!バスケが追加されていてバスケ好きなプレイヤー大歓喜

f:id:LittleBroomstick:20181008192619j:plain

早速遊んで貰う。
ボールは投げっぱなしの設定笑

f:id:LittleBroomstick:20181008192631j:plain

ドリブル練習したりも出来るよ!

f:id:LittleBroomstick:20181008192639j:plain

ところで深司、筋肉が大分ついてお腹が良い感じに…!!!

f:id:LittleBroomstick:20181008192650j:plain

ヴァンパイヤを買ったら会話にヴァンパイヤについてのものが増えました。

f:id:LittleBroomstick:20181008192823j:plain

あとその辺歩いてるシムが大分賑やかな恰好になってました笑

f:id:LittleBroomstick:20181008192831j:plain

ルーシーのキャリアアップがきてプロスポーツ選手になりましたー!

f:id:LittleBroomstick:20181008192842j:plain

仕事終えて帰ってきたら、何やら知らないシムが深司の事思い浮かべながら訪問…は?誰??

f:id:LittleBroomstick:20181008192850j:plain

あら?どちら様かしら~?と妻の威厳で声かけてみましたが、深司も知らないシムだった…
ストーカーってやつだろうか…

f:id:LittleBroomstick:20181008192859j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008192914j:plain

一方こちら、グレイスが泣いているのを不安げに見つめるルーク…可愛い。

f:id:LittleBroomstick:20181008192924j:plain

大きいぬいぐるみに抱きつく様も可愛いんだよ~子供可愛いわぁ。

f:id:LittleBroomstick:20181008192932j:plain

新たに玩具ドールハウスを購入したみたのだけど…

f:id:LittleBroomstick:20181008192942j:plain

可愛いんだけどやたらデカいんだよね…!なんでこんな場所取るの!

次へ
目次