LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:105.エミの成長と謎のお友達

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181013105127j:plain

フリーマーケットに来てみたら、あのフィギュアがいっぱい並んでいた…!
でもどれ持ってたか覚えてない!…って買わなかったんだけど、そういえば所持品のあなたのコレクショからチェック出来るんだって今思い出した…
今度また買いに行こう。

f:id:LittleBroomstick:20181013105136j:plain

これはサモサを食べてあまりの辛さに火を噴いてるとこ笑

f:id:LittleBroomstick:20181013105144j:plain

ルーシーにトレーニング手伝って貰ってたルーク、電話が掛かってきたんだけど、オジョミコ…死んでる…!!

f:id:LittleBroomstick:20181013105152j:plain

アキラ、幽霊となって出てきてランニングマシーン使ってたから、早速ゲットして幽霊ハウスに移動して貰いました。

f:id:LittleBroomstick:20181013105201j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181013105209j:plain

エミの年齢が上がって、髪型がグレイスの幼少期と同じだったから変更してみた。
三つ編みで結ってるの可愛いでしょ~

f:id:LittleBroomstick:20181013105217j:plain

これは茄子の甘酢炒めを食べてるとこ。
箸を使って食べるから、慣れるまでは苦戦するのよ、可愛いでしょ。

f:id:LittleBroomstick:20181013105226j:plain

エミ、いつのまにか若者の友達が出来ていて、遊びに来てたので宿題教えて貰った。
後日このサラから誕生日パーティに来ない?とお誘いがきたので行ってみたんですけど…

f:id:LittleBroomstick:20181013105235j:plain

ん?

f:id:LittleBroomstick:20181013105248j:plain

え…???

f:id:LittleBroomstick:20181013105255j:plain

なんにもない!!!!!
え、ウソでしょ、ここ家なの?野宿?レガシーチャレンジしてるの…???
なんか悲しんでるけど、そりゃ家なき子は悲しいよね…家無しだなんて知らなかった…っていうかこれ有りなの…??

f:id:LittleBroomstick:20181013105303j:plain

何にもできないからお互いスマホでゲームするしかないっていう…怖い…虚無過ぎる…

次へ
目次