LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4建築:06.体育館のある家

前の記事

今回は念願の体育館のある家を紹介です~!
追加パック購入してバスケがあるのを知ってから、建てたいなぁと思っていた元バスケ部の私です!

f:id:LittleBroomstick:20190627202301j:plain

住んでるのは彼、マーティン ヨウスケ
バスケが好きで一時は教師として働き、バスケ部の顧問を務めていたが事情により退職。
自給自足の生活をしながら細々と暮らしていたが、ある日突然貯金を使って体育館メインの家を建てた。
その後は近所の子を集めてバスケを教える日々…

f:id:LittleBroomstick:20190627202313j:plain

外観
体育館はやっぱりかまぼこ型の屋根じゃないとね!
メインの体育館にお金をかけた為、外観は質素。

f:id:LittleBroomstick:20190627202356j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202405j:plain

間取り

f:id:LittleBroomstick:20190627202417j:plain

ポストが置いてあるだけの飾りっけのない玄関

f:id:LittleBroomstick:20190627202425j:plain

入ってすぐ手を洗えるように洗面所とタオルがセットされている。
隣にトイレが2個並んでるのは、子供たちが使うのに混み合わないように。

f:id:LittleBroomstick:20190627202434j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202450j:plain

手前が隠れちゃってうまく撮れないので2ショット
衝立のあるところがロッカー室で、子供たちが着替えるときはここ。

f:id:LittleBroomstick:20190627202538j:plain

奥の部屋は自室。
生活スペースは無頓着に暮らせればいいという感じなので…囚人の部屋みたい…笑



以下暮らしぶり

f:id:LittleBroomstick:20190627202546j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202630j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202641j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202701j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202715j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202728j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202739j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190627202746j:plain

余談ですが、このシムで子供たちにバスケを教える(指導させる)為に、頑張って運動スキルMAXにしたんですよ。
したんですけどね、バスケのコマンド中は指導出来ないんだそうで…えぇーウソでしょ~~?!
ってなわけで、子供たちにバスケを教えるといいつつ、一緒になってシュートして遊んでるだけだったりする…笑
でもスキルMAXになったので体が更に引き締まって良い感じにはなりました。

次へ
目次