LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.86 旗バンダナ U

コクリコ坂から「旗バンダナ U」
サイズ:880X440mm

f:id:LittleBroomstick:20200131141344j:plain

 

 

一番近い距離にあったどんぐり共和国の閉店をたまたま知って、慌てて駆け付け売り場に残っていたグッズを買い漁った悲しい思い出…。
その時に買ったのがこの旗バンダナ。
売り場に今までなかったと思うんだけど、在庫が出てきたのかな?

コクリコ坂公開当時、映画館に見に行ったけどグッズは一切買わなかったので…
ほぼグッズがなくて悲しい。
この商品は旗の見た目のバンダナという事で、お弁当を包んだりするのに使うみたい。
Wの旗も売ってたらしいけど、Uしか残ってなくて残念…欲しい、W…!!

f:id:LittleBroomstick:20200131141350j:plain

ちなみに裏にタグ付きで、コクリコ坂からの英名が書いてます。