LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-06-22から1日間の記事一覧

シムズ4プレイ記:010.犯罪現場リベンジ!

前の記事 警察官3日目はまた事件を担当するところから! 流れが分かってきたので、ボード前のPCを陣取り事件を担当するよ。 ボードでアクションを選んでロード。 初日と同じ事件現場じゃないですかー! 早速中に入って目撃証言を得ますが… 同じシムだな?! …

シムズ4プレイ記:009.交際からのファーストキス

前の記事 仕事を終えて欲求を満たし、ふと気まぐれを確認すると… で、で、出たー!! か、彼女に…なってほしいと…!! するする、すぐ交際申し込もう!…と、思ったけれど海は寝ているので、先に釣りなどして時間を潰します…。 海が起きた時には、大物を釣り…

シムズ4プレイ記:008.警察2日目パトロール

前の記事 警察官2日目! 今日は初日の反省を踏まえて、ちゃんと欲求を満たしておいて仕事に向かいますw パトロールに出るようミッションが出ていたので、また左奥のコルクボードからアクションを選びロードです。 ↑ロード後の画面。 何やらパトロールでは市…

No.18 蚊帳生地 八重ふきん

千と千尋の神隠し「蚊帳生地 八重ふきん 坊ネズミ」 ハウルの動く城「蚊帳生地 八重ふきん カルシファー」 各810円 サイズ:300X300mm ワンポイントの刺繍が施されたシンプルな布巾。 閉店するどんぐり共和国でセール品を保護したもの。 梱包されたものがタ…