LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-06-23から1日間の記事一覧

シムズ4プレイ記:014.釣りの為に不思議な木を探索!

前の記事 シムには願望というのがあって、これはプレイヤーが選択出来るので、アザミには釣り名人の願望をセットしています。 最初は家の裏手の川で釣りをさせておいたけど、願望レベルが上がってくるとこなすべきミッションの難易度も上がっていきます。 と…

シムズ4プレイ記:013.凄いバグかと思いきや

前の記事 初回に家具付きの家に引っ越した時からあるこのソファー。 特に可もなく不可もなく、なんですけども。 海が昇進したことによりソファーがアンロックされ所持品に入っていたので交換しておきました。 ちょっと大きくなって、プラス要素もあるから嬉…

シムズ4プレイ記:012.ウフフ♡

前の記事 交際し始めたので、ようやくダブルベットで一緒に寝れるようになりました。 しかし海よ…一体何の夢を見ているのw 余談ですけど、シムズ3では交際してるしてない関係なくダブルベットで寝れてたような気がする…それも遊びに来てた人が勝手に寝てた…

シムズ4プレイ記:011.初めての尋問

前の記事 ゲームばっかりやってるから、プレイ記が溜まり溜まってヤバイです…! スクショは整理してるから大丈夫のはずだけど、何書くつもりで撮ったのか忘れそうで怖いですw スクショを見て思い出しながら書いていきますよー! さぁそんなわけで、警察何日…