LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.14 アンティーク調クリアトートバック

魔女の宅急便「アンティーク調クリアトートバック」 旦那にプレゼントして貰ったカバン。 カギと看板、ジジがプリントされた生地は雨を弾く素材。 アンティーク感のあるデザインが可愛い。好き。 作中の看板デザインを引き継いだタグ付き、渋みのあるゴール…

No.13 マルチポット キッチン柄

魔女の宅急便「マルチポット キッチン柄」 2500円 サイズ:直径9.3X10.2mm 容量:400cc メーカー:ムービック これデザインがすーっごく可愛くて、即購入しました。 グー・チョキ・パーの形をしたパンとか、劇中に出てくるケーキやパイ、カップの他にもパン…

No.12 リボンバナナクリップ

魔女の宅急便「リボンバナナクリップ」 サイズ:100X70X40mm ネイビー×ベージュのリボンに、真ん中にジジのワンポイント付き カジュアルなジジが可愛い。 バナナクリップなので開いた感じはこんな感じ。 旦那が誕生日プレゼントに贈ってくれました。 髪が長…

No.11 ジオラマ置時計街角のジジ

魔女の宅急便「ジオラマ置時計 街角のジジ」 3400円 サイズ:約W80xH135xD55mm メーカー:ベネリック 旦那がプレゼントしてくれたグッズ。 ジブリグッズを玄関に飾っているので、時計があるといいと思った、と言ってくれたもの。 とっても可愛くないですか……

No.10 ジジと子猫プランター

魔女の宅急便「ジジと子猫プランター」 夫がプレゼントしてくれた品で、それまでグッズを集めたりはしてなかった私が転げ落ちる最初だったかもしれない。 なので個人的にはとても思い入れのあるグッズ。 不注意で仔ジジの耳を割ってしまって悲しみに暮れまし…