LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Moss攻略方法-2章

とても個人的に、ステージ全体のクリアの仕方がスクショで欲しい!と思ったので作る。 ネタバレ有りなので閲覧注意です。

Moss攻略方法-1章

とても個人的に、ステージ全体のクリアの仕方がスクショで欲しい!と思ったので作る。 ネタバレ有りなので閲覧注意です。

Mossトロコンの道のり

この情報が欲しいんだぁ!となった、ネタバレ有りのトロコンまでの道のり。 トロフィーは取りやすい順番に並べ替えてます。

Mossをプレイした感想

「Moss」というVRゲームをクリアして、色々書きたくなっちゃった。 弟にVRゴーグルを借りていて、フリープレイになっていたゲーム・モスを、内容はよく分からないけど、アイコン可愛いし…と、とりあえずDLしてたのです。 そしたらまぁ、これがハチャメチャに…

No122 二郎鳥型飛行機

風立ちぬ「マグネット付フィギュア 二郎鳥型飛行機」サイズ:65x30x48mm これは閉店するどんぐり共和国でセールになっていたので回収してきたフィギュア型の磁石。風立ちぬも映画館に見に行ったけど、グッズは欲しいと思うのがなくて買わなかったのです…

No121 メモスタンド

コクリコ坂から「メモホルダー」メーカー:ベネリック これは中野で見つけて確保したグッズ。一番下が空を閉じ込めたような青いキューブにコクリコ坂からの文字入り。

No120 メアリビニールショッパー

メアリと魔女の花「ビニールショッパー」非売品 メアリと魔女の花公開記念、どんぐり共和国でメアリ商品を含む3千円以上の商品購入で貰えました。