LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF15戦友】10年後合宿1日目

いつも通りツイッターに残そうかと思ったけど、ブログで履歴残しておこうと思う。 なんの話じゃといえば、FF15戦友の話です!(戦友の話はこちらから)

FF15戦友は沼だった

▶戦友攻略目次 FF15の拡張パックだった戦友。今はスタンドアローン版となり、名前もCOMRADESと変わり本編がなくても遊べるようになってます。本編やっていなくても楽しめるけど、本編やっていて、尚且つ映画「KINGSGLAIVE」を見てからの方が百倍楽しいので是…

FF15が楽しい

FF15は友達にお勧めされたのがキッカケで、まさかこんなにハマるとは思わなかったゲームです。 後でこの気持ちをブログに!と思いながらなかなか書けずにいたのでボチボチ書いておきたい。 ドラクエもFFも親がやってたから知ってましたが、どうにもRPGが苦手…

No.124 がま口ティータイム柄

魔女の宅急便「がま口ポーチ ティータイム柄」サイズ:18.5x9cm これはお友達に頂いたもの。以前紹介した「No.13 マルチポット」と同じ柄で、このティータイム柄が激しく好みです…!めちゃんこ可愛い。好き。

No123 ジブリ×スチームクリームコラボ ジャスミンの花言葉

魔女の宅急便「ジャスミン&イランイラン ジャスミンの花言葉」販売時期:2019年10月26日2,000円