LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:013.凄いバグかと思いきや

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20180623205445j:plain

初回に家具付きの家に引っ越した時からあるこのソファー。
特に可もなく不可もなく、なんですけども。

f:id:LittleBroomstick:20180623205458j:plain

海が昇進したことによりソファーがアンロックされ所持品に入っていたので交換しておきました。
ちょっと大きくなって、プラス要素もあるから嬉しい!


さて、今日もアザミはお仕事、お仕事!

f:id:LittleBroomstick:20180623205602j:plain

また本部長と話すようミッションが出てたので話させてたら、何故か本部長の椅子を奪って自分が座っちゃうアザミw
そうか…アザミもやっぱり前回の本部長の言い草には怒っていたんだな…?笑


笑ったところでパトロールへと出掛けます。
が、ロード先でカーソル移動の〇ボタンが効かなくなるバグ発生。
保存してゲームを再起動させたのですが…

f:id:LittleBroomstick:20180623205907j:plain

↑あ、アザミさんどうなってんのぉ??!
どえらいことになってるよ…!胸まであるじゃん…?!

f:id:LittleBroomstick:20180623205920j:plain

いやいや、よく見たら手前の子も世紀末みたいなズボン履いてる…!!

また酷いバグがきたなー…なんて思ってたら。

f:id:LittleBroomstick:20180623210029j:plain

まさかのシム同士が重なって表示されていたというオチでしたw
紛らわしい!!
そしてこんなに知らない人に囲まれてアザミが一匹狼属性で緊張してるから辞めてー!w


無事お仕事終えて帰宅して、海をチェックしてみると…

f:id:LittleBroomstick:20180623210239j:plain

↑とうとう海まで冷蔵庫にケチつけ始めたか…!
スクショ撮り忘れてるみたいだけど、ベッドにもケツつけてたので買い替え検討しないとなぁ…と思いつつ、引っ越しをしたいからもう少し我慢して欲しい…!

次へ
目次