LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:015.警察署の外観とか載せてなかったなって

前の記事

スクショ下手ですっかり忘れてましたけど、警察署の外観を載せてなかった事に気が付きました。

f:id:LittleBroomstick:20180624193145j:plain

こんな感じ!
(そしてまた全体を撮らないというスクショ下手ぶりよ!)
今日は要求を満たしきれなかったので、2階にある休憩コーナーで軽食を取りました。

f:id:LittleBroomstick:20180624193156j:plain

↑こんな感じの殺風景ながら、良い冷蔵庫が置かれたスペース。
本来ならこの場所で食べると思うんですけど、何故かアザミは移動している…あれ、どこ行くの??

f:id:LittleBroomstick:20180624193207j:plain

まさかの本部長の前のイスでサンドイッチを頬張るw
なんだw嫌がらせなのかw

f:id:LittleBroomstick:20180624193217j:plain

別日ですが、これは本部長のPCを勝手に弄っている同僚。
そしてその目の前でジュースを飲むアザミ。好き勝手だな!

f:id:LittleBroomstick:20180624193226j:plain

2階には運動スペースもあって、1時間運動するようミッションが出ることもあります。
警察官だし体は鍛えないといけないよね!


ミッションでちょいちょい出てくる中でまだこなせてないのが「市民から調書を取る」というもの。
警察署を訪れた市民から調書を取るらしいんですけど、あの、市民が、警察署に、来ない!!!笑

初日に人がきていたような気がするけど、その後全くと言っていいほど来ません…署外を見渡しても、たまにジョギングの人が通るくらい…
だったんですけど…!!
人が、いる…!!

f:id:LittleBroomstick:20180624193250j:plain

外で何やら立っていて警察署には来てないけど、これって調書取れる??と半信半疑選んでみると、選択肢、あるー!!
やった、初調書だ!と思ったら…

f:id:LittleBroomstick:20180624193240j:plain

仕事終わったww
しかも昇進みたいなのでやったーだけど、だけども…!!

次へ
目次