LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:018.キャリアの分かれ道

前の記事

結婚式も終わり平穏な日々が戻ってきました。
次は子供かな~って思いつつ、何気なく所持品をチェックしてたんですが…

f:id:LittleBroomstick:20180625200445j:plain

そういえば、レストランに行ったときアザミは料理の写真を撮ったんだった。
所持品に入った写真を押すと、「シムスタグラムに写真を投稿する」というのがあって思わず笑ったw
こういうのもあるんですね~。


さてさて、天才スキルを付けているので覚えの早い海は、トントン昇進して今キャリアの分かれ道に立ちました。
シムズ4は既存のキャリアは2つに分かれるんですよね、で、どっちか選んだら転職しても選んだ方の道しか選べなくなるよーというもの。
なので選択は慎重に!

f:id:LittleBroomstick:20180625200458j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180625200520j:plain

プログラマーは「Eスポーツゲーマー」と「新人起業家」へと分かれるらしい。
どっちにするか悩んだけれど、起業家の方がお金稼げそうだという事でこっちを選択!


一方そのころ、アザミは試しに設置していた電子レンジを使ってくれてました!

f:id:LittleBroomstick:20180625200530j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180625200553j:plain

オートミールを温めてたらしい。

次へ
目次