LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.21 ロボット兵の孫の手

天空の城ラピュタ「ロボット兵の孫の手」
1500円
サイズ:57X300mm メーカー:ムービック

f:id:LittleBroomstick:20180502172640j:plain

どんぐり共和国そらの上店(通販)で新着グッズコーナーのサムネを見て度肝を抜かれた。
「え、手?手だけ?ロボット兵の??」と混乱のままクリックすると、なんと孫の手だという。
なんなんだこの商品は?!という一瞬の思いの後、待てよロボット兵の手を孫の手としてコキ使ってしまうのか、いや待って、花を持ったこの手、めちゃくちゃ可愛くない?
と思いが巡り、気が付いたらカゴに入れていた。家に届いていた。恐ろしい。
流石はロボット兵の手…。人を引き付ける魔力がある…。

f:id:LittleBroomstick:20180502172650j:plain


そんな孫の手ですが、プラスチックのような素材感で少々強度が心配。
力を込めると壊れてしまうんじゃないかと…。
さっととれるような場所へと置いてはいますが、折角の可愛さを最大限にアピール出来る方法を考え中。

f:id:LittleBroomstick:20180502172711j:plain