LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:034.サラ&転職再び

前の記事

久しぶりのシム日記。
ゲームばっかりやってるからプレイ記が積んでるよ~。

f:id:LittleBroomstick:20180724205900j:plain

お金を稼ぐためにも昇進して欲しい!というわけで、2人を仕事にやる為にまたサラに来てもらったよ!

f:id:LittleBroomstick:20180724205911j:plain

サラが作った料理を…あ、アキラが自分で取ってる…!!?
なるほど!冷蔵庫に入れなければ自分で取れるんだね、すごーい!

f:id:LittleBroomstick:20180724205926j:plain

そして床に座って食べ始めるアキラ。
深司はチャイルドチェアに座らされ、食べ終えたので無表情…w

f:id:LittleBroomstick:20180724205941j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180724205956j:plain

今日はサラTV見る暇なくて残念!
でもしっかり子供の相手をしてくれて良いシッターだ~!

f:id:LittleBroomstick:20180724210008j:plain

海が仕事から帰ってきたよ。
昇進したところで、願望達成で次のレベルへ!

f:id:LittleBroomstick:20180724210027j:plain

そしてやっぱり…また転職だぁ!!

f:id:LittleBroomstick:20180724210039j:plain

f:id:LittleBroomstick:20180724210050j:plain

次は何にしよう…と悩んで作家。
これなら本を出版して印税も稼げるし、何より家で仕事が出来るのでは?と思たけどやっぱり職場には行かなきゃいけないらしいw

f:id:LittleBroomstick:20180724210103j:plain

気付いたら床でピクニック気分で食事している子供たち…

次へ
目次