LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:045.深司がティーンに!

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20180804190237j:plain

仲良くソファに座っている図。

f:id:LittleBroomstick:20180804190248j:plain

と、思っていたら深司の年齢が上がった!
また誕生日祝えなかったーごめん…!!
願望は運動にしてみますよーボディビルダーは目指さなくていいんだけども…

f:id:LittleBroomstick:20180804190257j:plain

特質はこれといってないので、本の虫とかいいかなーと適当にセット。

f:id:LittleBroomstick:20180804190306j:plain

ティーンになったことだし髪も伸ばしたよぉ!
ちょっと長すぎるんだけど、丁度良い長さがないのでこれで。

f:id:LittleBroomstick:20180804190316j:plain

フォーマル衣装をチェックしたら、凄い、テニラビさんのイベント衣装みたいな帽子があるじゃん…!とテンション上がりました…良い、カッコいい。

f:id:LittleBroomstick:20180804190327j:plain

これはパジャマ。
着替えの最中はシムの表情が豊かでクルクル変わっちゃうけど、結構良い感じな気がする!!

f:id:LittleBroomstick:20180804190350j:plain

海とお喋り中…誕生日だったんだよ!とか言ってるのかもしれない。

f:id:LittleBroomstick:20180804190359j:plain

悲しんでるところだけど、早速運動スキルを上げていくよ!

次へ
目次