LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:047.深司のお部屋

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20180830215454j:plain

ティーンになって大人と同じようにスキルを持つようになったので、料理も覚えて貰わなきゃ!

f:id:LittleBroomstick:20180830215502j:plain

初めての料理で指を切って痛がっているのさえ可愛い。

f:id:LittleBroomstick:20180830215513j:plain

品質は普通だけど、初めてなのに悪いがつかなくて凄い!

f:id:LittleBroomstick:20180830215546j:plain

お風呂中。
まだ細い…アザミも最初こうだったはずなんだが…

f:id:LittleBroomstick:20180830215554j:plain

さて、折角だからお部屋も素敵に彩ろう!いう事で、ウキウキ模様替え!

f:id:LittleBroomstick:20180830215607j:plain

ポイントはなんといってもこのヘアコロンセットね。
髪のお手入れに気を使ってますからね…!

f:id:LittleBroomstick:20180830215615j:plain

机には昇進祝いか何かで所帯の持ち物に入っていたPCを置いてみました。
型が古くて画面の小さいPCだけど、お金にそこまで余裕がないので我慢してもらう。

f:id:LittleBroomstick:20180830215627j:plain

かわりに運動部屋にサンドバックを置いてあげました~!

次へ
目次