LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:049.再びジムへ

前の記事

またまたご無沙汰ですがまだ書くよ!
とりあえず、このシム達の一生だけは書きたいなぁと思ってはいるんですよ、思っては…!笑

f:id:LittleBroomstick:20181001204459j:plain

またジムにやってまいりました!
運動スキル低くて内またになっちゃう深司の図。

f:id:LittleBroomstick:20181001204512j:plain

シャワーを浴びていたら、ルーシー発見!!
バスタオル姿セクシー過ぎない??

f:id:LittleBroomstick:20181001204523j:plain

着替えたところですかさず声をかけて仲良くなろう…!!

f:id:LittleBroomstick:20181001204534j:plain

でもすぐルーシーいっちゃったから、トレーニング再開…。
また前回と同じジムトレーナーがコーチしてくれました。
ルーシーより友好度上がってるなぁ。

f:id:LittleBroomstick:20181001204547j:plain

家に帰ると今度はアキラから動画を見せてきたとこ。

f:id:LittleBroomstick:20181001204611j:plain


座るところがないってマーク??
というわけで急きょ机と椅子を自室に設置。

f:id:LittleBroomstick:20181001204559j:plain

アキラの宿題をさせようと思ったら、宿題を手に家じゅうをウロウロ…。
これでもダメで結局ロードしなおして戻ったのでバグだった様子…。

バグといえば!2回ぐらい更新ファイルがあり、それからバグが減りましたー!わーい!!

特に以前ちょこちょこあった〇ボタンが効かなくなるバグはなくなったよ!これで安心してシムに打ち込めるー!

次へ
目次