LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:ジムデート

前の記事

今日は深司とルーシーを恋仲にさせるべく、まずはジムにお出掛けのお誘いをするよ!

f:id:LittleBroomstick:20181003174111j:plain

運動服でジム前へとやってきてくれたルーシー。やる気満々だ!
何故か運動着の時だけ眼鏡をかけているようで、それ可愛いな。

f:id:LittleBroomstick:20181003174120j:plain

一緒にジムに来たというのに、深司はランニングマシーン、ルーシーはウェイトトレーニング機と端々に!

f:id:LittleBroomstick:20181003174135j:plain

流石にそれじゃあれなので、ルーシーに話しかけてどうにか誘導してみたり…

f:id:LittleBroomstick:20181003174150j:plain

ふと気が付いたら、死神がご来店していて、気になり追いかけたらシャワーを浴びている…セクシーショット…?

だがしかし!ここでバグが発生。
死神が永遠とシャワーを浴びて出てこない!笑

f:id:LittleBroomstick:20181003174202j:plain

しかも3つある内の1つは故障しちゃうし、残り1個は死神が独占してるしでカオス笑
深司の欲求も赤になってきたのでお家に帰宅。

f:id:LittleBroomstick:20181003174339j:plain

後日…「乱暴なクラスメイト」のムードが。
こ、これは卑劣な先輩…?!と思ってドキドキするプレイヤー←

f:id:LittleBroomstick:20181003174350j:plain

お風呂シーン。
筋肉ついてきてる気がする~!腕がいい感じ~!

f:id:LittleBroomstick:20181003174400j:plain

アキラが帰ってきて、宿題をやってる深司の横で食事をしていたので、会話コマンドを調べていると「永遠の親友になる」が…!
な、なる~~!

f:id:LittleBroomstick:20181003174418j:plain

一生の親友になりました!やったね!!

f:id:LittleBroomstick:20181003174451j:plain

記念の一枚。可愛い。

f:id:LittleBroomstick:20181003174458j:plain

ムードがついて喜んでます。

次へ
目次