LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:070.アキラと杏の初デート

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181007113209j:plain

セレナーデ、ハートの音符が出て可愛いよ!(スクショ下手マン

f:id:LittleBroomstick:20181007113219j:plain

さて、そろそろ2人も付き合ってほしいんだよなぁって事でまずはデート、行ってみようか!

f:id:LittleBroomstick:20181007113239j:plain

今日は隣の町のバーに行ってみるよ!

f:id:LittleBroomstick:20181007113251j:plain

いい感じのムードだし、2人とも誘惑的でいい雰囲気!!

f:id:LittleBroomstick:20181007113302j:plain

飲み物を注文するのにカウンター席へと移動したのだけど、何故離れる…!?
ほらみろ、杏ちゃんも間の男邪魔だなぁと思ってるー!
しかもちゃっかり男も会話に入り込んでる…

f:id:LittleBroomstick:20181007113310j:plain

更に人が座っちゃってもう、どうしてこうなった…

f:id:LittleBroomstick:20181007113321j:plain

人がいなくなった隙に席を詰めて貰いました!

f:id:LittleBroomstick:20181007113331j:plain

モタモタしてる間に杏ちゃんが超誘惑的になって、誰かに交際を申し込むの気まぐれが…!

f:id:LittleBroomstick:20181007113351j:plain

もうこれ杏ちゃんから行っていいよね?って思えてきたので告白して貰った。

f:id:LittleBroomstick:20181007113401j:plain

からのファーストキス
後ろで(やったなアキラ…!)と思われてるし、ちゃっかり死神もいるのが笑う。

f:id:LittleBroomstick:20181007113412j:plain

優しく頬を撫でながら、(あれ…俺どんなパンツ履いてたっけ…)と考えるアキラなのでした笑

次へ
目次