LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:071.仕事着のまま出産…!

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181007113546j:plain

ルーシーの仕事がキャリアアップしてチームマスコットになってたんだけど、まさかガチのマスコット…中の人とは思っておらず、これ見たときビビっちゃいました笑

f:id:LittleBroomstick:20181007113553j:plain

そんなルーシー、仕事着のまま出産!!

f:id:LittleBroomstick:20181007113612j:plain

うう、産まれてしまった…!しかもまた男の子!!?
名前は面倒だったのでランダムにしたらルークときたので、良いじゃない!即決まり。

f:id:LittleBroomstick:20181007113621j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181007113631j:plain

赤ちゃん抱っこして揺りかごに下した後、宇宙人みたいのマーク笑
プレイヤーはバグった子供事件があるのですぐ深司の子供になってるか確認しました笑

f:id:LittleBroomstick:20181007113641j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181007113651j:plain

アキラが赤ちゃんだ…!のマークついてるところ悪いけど、君たちも早く子供産んで貰わなきゃ、私の野望のために!!
というわけでサクっとお願いしました笑

f:id:LittleBroomstick:20181007113659j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181007113708j:plain

赤ちゃんをあやす深司。

f:id:LittleBroomstick:20181007113714j:plain

その後も嬉しさを抑えきれずランニングマシーンでひたすら走るのでした笑

f:id:LittleBroomstick:20181007113727j:plain

ルーシーは子供産んでスッキリです

次へ
目次