LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:074.女の子がどうしても欲しい

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181008120756j:plain

そっと設置したバーで飲み物作ってた深司。
自分から作ると高確率で作って満足して飲み物放置していくのはなんでなんだろう?
ちなみにこっちが指示して作らせると飲む笑

f:id:LittleBroomstick:20181008120805j:plain

なので深司が作った飲み物を杏ちゃんに外で堪能してもらう事に。
でも思えば妊婦さんだからお酒はNGなのでは…?

f:id:LittleBroomstick:20181008120824j:plain

深司とルーシーの子、ルークの面倒もちゃんと見てくれるいい子!

f:id:LittleBroomstick:20181008120833j:plain

アキラもちゃんと面倒見てくれる。

f:id:LittleBroomstick:20181008120845j:plain

ルーシーは大食い特性ついてるからか、よくグリルで大盛料理を作ってくれる。

f:id:LittleBroomstick:20181008120906j:plain

ので、その恩恵に預かる杏ちゃん笑
こうして良いとこどりしているのを見ると、愛されキャラって感じがする。

f:id:LittleBroomstick:20181008120917j:plain

どうしても女の子が欲しいので、イチゴを探してるんだけどなかなか収穫出来るイチゴがない…と思ってたんだけど、前回収穫した時のイチゴがまだアキラの所持品に入っていた…。
どうやら1回の収穫で10個位収穫されるらしい。
ガーデニングはノータッチだったから知らなかった。

f:id:LittleBroomstick:20181008120929j:plain

というわけで、産み分け出来るという曲を聞きながら苺を食べて貰う。
(女の子ならポップ、男の子ならオルタナティブらしい)
生のまま食べてるから「生」の味というムードが…イチゴは生でもいいでしょ??!

f:id:LittleBroomstick:20181008121019j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008121038j:plain

一緒に曲も聞いててくれたアキラと会話していたら、親友になるコマンドが出てたので、親友にさせてみた。
恋人であり親友でありっていう関係が好き。

f:id:LittleBroomstick:20181008121058j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008121111j:plain

一方、同居カップルも子供のお世話をしてくれてるおかげで出世している2人。
仕事着は勝手に決まるからキャリアアップの時が割と楽しみ。
ビジネスマンの深司はよれっとした仕事着だったのが、ビシっとしたスーツになって決まっている!
一方マスコットキャラだったルーシーはチアリーダーな衣装で可愛い。

次へ
目次