LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:075.ルークの子供部屋

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181008121510j:plain

1階に子供部屋を作ろうと用意したのだけど…

f:id:LittleBroomstick:20181008121522j:plain

アキラがミュージシャンへとキャリアアップしました!
ちなみにこのキャリアの分かれ道、一度選択すると、仕事辞めて再度この職につき直しても別の道は選べなくなるので慎重にね!(もう片方のキャリアを選ぶには別のシムでまた上げていくしかなくなるよ)

f:id:LittleBroomstick:20181008121529j:plain

キャリアアップしたらピアノスキル必須になってしまった…!

f:id:LittleBroomstick:20181008121646j:plain

というわけでグランドピアノが必要になったのだけど、これが場所を取る…

f:id:LittleBroomstick:20181008121724j:plain

そんなわけでバーカウンターをテラスに移動させて。

f:id:LittleBroomstick:20181008121733j:plain

小部屋にピアノを設置、ついでにベランダも作っておきました。

f:id:LittleBroomstick:20181008121742j:plain

早速ピアノの練習をするアキラ…人差し指だけで弾いてます笑

f:id:LittleBroomstick:20181008121752j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008121804j:plain

ルークが成長して幼児になりました~!

f:id:LittleBroomstick:20181008121811j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008121821j:plain

早速パパ深司とハグしたり、遊んでもらったりしてます。

f:id:LittleBroomstick:20181008121830j:plain

最初に置いたベットはもう一段階年を取らないと使えないベッドだったので、幼児用を置きなおして、ルーシーに絵本を読んで貰いながらおねむ。

f:id:LittleBroomstick:20181008121846j:plain

乳児の時からお世話して貰ってるから、杏ちゃんとも仲良しよ。

次へ
目次