LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:078.フリーマーケットとカラオケ

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181008193028j:plain

DCで増えたフリーマーケット
開催のお知らせが来たなぁと思っていたら、旧友ダイスケから行かない?とお誘いが。

f:id:LittleBroomstick:20181008193212j:plain

丁度行ってみようかなーと思っていたから喜んでお誘いを受けるよ!

f:id:LittleBroomstick:20181008193223j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008193232j:plain

街はこんな感じ。高いビルが並んでたりするよ~!

f:id:LittleBroomstick:20181008193239j:plain

カラオケバーがある事に気づいて、フリーマーケットそっちのけでついカラオケに来てしまった図w
歌唱スキルなるものが…!追加されてる!!
初めて歌ったからドヘタでめっちゃ可愛い…!!!

f:id:LittleBroomstick:20181008193252j:plain

フリーマーケットの方では水タバコがあったので吸ってみたけど、シャボン玉飛ぶんだけどこれ何入ってるの?笑

f:id:LittleBroomstick:20181008193311j:plain

水タバコでぼんやりするらしい…これ何入っているの??(二度目)

f:id:LittleBroomstick:20181008193400j:plain

フリーマーケットよりカラオケが気に入ったプレイヤー、丁度カラオケコンテストが開催されたので参加することに。

日本のカラオケだと個室に通されてグループないし個人だけで歌うものだけど、シム世界だと個室にシムが勝手に入ってくる…

f:id:LittleBroomstick:20181008193416j:plain

可愛い女の子がいたのでデュエットしてみた。

f:id:LittleBroomstick:20181008193425j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181008193435j:plain

がしかし、あまりの下手さに酷い歌だわ!というアクションされる笑

f:id:LittleBroomstick:20181008193446j:plain

コンテストではこの可愛い子・オジョ ミコが優勝してました…!
終了後もしばらくカラオケ店に居座っていたら…

f:id:LittleBroomstick:20181008193456j:plain

死神ご来店!

f:id:LittleBroomstick:20181008193505j:plain

シムの歌に合わせてスマホで応援している…笑

次へ
目次