LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:084.グレイス成長

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181009173056j:plain

グレイスが成長しました!
まだつけたことないベジタリアンにしてみました。

f:id:LittleBroomstick:20181009173127j:plain

成長したらお団子ヘアーだったんだけど、眉が…何故金髪…?
直すついでに服装や髪型を弄りました。

f:id:LittleBroomstick:20181009173138j:plain

ウサギのパジャマ、ちゃんと尻尾もついてて可愛い!!

f:id:LittleBroomstick:20181009173151j:plain

髪型もお花付きのツインテで可愛いし、ハートピアスも可愛い~!!

f:id:LittleBroomstick:20181009173200j:plain

ちゃんと自分から宿題する良い子。

f:id:LittleBroomstick:20181009173209j:plain

一方こちらはベッドの下にモンスターが出てきたとこ。
話しかけると仲良くなれるみたいだけど、上手くいかない。

f:id:LittleBroomstick:20181009173218j:plain

杏ちゃん起こしにいったけど、起きても相手にしてくれないw

f:id:LittleBroomstick:20181009173228j:plain

更にアキラも起こしてみたけどやっぱり相手にしてくれない…なんでなの~

f:id:LittleBroomstick:20181009173236j:plain

グレイスもモンスター恐怖症のムード。
モンスターの恐怖で起きると怖くてベットで寝れなくなるし、上記の通り大人を起こしにいっちゃうから地味に面倒…
また別途書くけど(スクショ撮ってないので)、壁掛けの照明でネズミみたいなイラスト付きのライトを取り付けるとモンスターは出なくなるんだそうです。
この時の私も知る由もないので、まだしばらくプレイ記ではモンスター話も出る…かも?

f:id:LittleBroomstick:20181009173449j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181009173457j:plain

んふふ甘酸っぱい青春を過ごしているらしいルーク。
でも君はグレイスと結婚するんだよ!

f:id:LittleBroomstick:20181009173504j:plain


次へ
目次