LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:085.日常

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181010163531j:plain

親子で仲良く食事しながら足湯ならぬ足プール

f:id:LittleBroomstick:20181010163544j:plain

仲良しで、気付いたら一緒のベッドで寝てました…!!
どうやら友情度がある程度あれば夫婦だけじゃなく、兄弟でも友達でも一緒に寝るみたい。

f:id:LittleBroomstick:20181010163555j:plain

こっちは伊武親子、チェスやってるけど息子がひそかにブーイング笑

f:id:LittleBroomstick:20181010163616j:plain

アキラがルークに宿題教えてて、その前をお皿持った深司とグレイスが通りすぎていくシュールな図笑

f:id:LittleBroomstick:20181010163630j:plain

こっちはバーカウンターが汚れて掃除してる杏ちゃん。
バーカウンターの汚れがめっちゃリアル…コップ置くからこうやって汚れるよねっていう。

f:id:LittleBroomstick:20181010163641j:plain

ルーシ…太った…!!!?

f:id:LittleBroomstick:20181010163651j:plain

大食い体質だから油断すると太るらしい…

f:id:LittleBroomstick:20181010163701j:plain

ドールハウスが壊れて泣く2人。

f:id:LittleBroomstick:20181010163710j:plain

ピアノ弾いてるアキラの周りに集まる家族
これを見ると狭いところにピアノ置かない方がいいかなぁと思える…

f:id:LittleBroomstick:20181010163718j:plain

深司に本を読んでもらう2人。

f:id:LittleBroomstick:20181010163743j:plain

ベランダに鉢を置いて園芸を始めました。

f:id:LittleBroomstick:20181010163753j:plain

大きくなったリンゴの木が、室内に侵食していました笑
これはこれで気に入ったのでしばらくこうして愛でる事に。

f:id:LittleBroomstick:20181010163906j:plain

それとこのライトが以前話した、ベットの下にモンスターが出なくなるライト!
これでぐっすり寝られて快適になります~!

次へ
目次