LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.69~70 メアリとピーターのぬいぐるみ

メアリと魔女の花「ぬいぐるみ①」「ぬいぐるみ③」
アミューズメント専用景品
メーカー:フリュー

f:id:LittleBroomstick:20190806160656j:plain

 


スタジオポノックスとなり、ジブリじゃなくなったので制約が外れたのか、アミューズメントの景品として登場した内の1つ。

ぬいぐるみは他にも数種類ありましたが、UFOキャッチャーがあまり得意ではないので、メアリ1つ取るので精一杯でした…悔しい。
普通にグッズとして買わせてほしい…。

f:id:LittleBroomstick:20190806160709j:plain

グッズにないメアリのぬいぐるみだけは頑張って取りました。可愛い。
メアリの可愛さがちゃんと表現されてて素敵。可愛い。

f:id:LittleBroomstick:20190806160731j:plain

後ろ姿も可愛い。


f:id:LittleBroomstick:20190806160749j:plain

そしてこちらはピーター!
中野で見つけて保護しました。


f:id:LittleBroomstick:20190806160807j:plain

後ろの借り上げられた髪もしっかり再現されています。

f:id:LittleBroomstick:20190806160821j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190806160839j:plain

f:id:LittleBroomstick:20190806160847j:plain

ぬいぐるみについていたタグ。
メアリとピーター、2人仲良く飾っておきます。