LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.92 カルシファーベーコンエッグショルダー

ハウルの動く城カルシファーベーコンエッグショルダーバッグ」
3,600円
サイズ:160X160X45mm
メーカー:ベネリック

f:id:LittleBroomstick:20200515093942j:plain

 


見て!可愛いぃ…!!
カルシファーがベーコンと目玉焼きを炒めてるシーンの再現バッグ。
このチャックについてる長めの取ってが、フライパンの柄を表現してるんだって!
え、何それめっちゃ細かい拘り可愛い…ってなって買ってしまいましたね…。

f:id:LittleBroomstick:20200515093950j:plain


裏はシンプル!

f:id:LittleBroomstick:20200515094001j:plain

柄アップにするとこう。
ハウルの動く城を真ん中に、タイトルや公開年数等がぐるっと書かれています。

f:id:LittleBroomstick:20200515094009j:plain

中は卵みたいに鮮やかなオレンジ色。
両側にポケット付きです。

f:id:LittleBroomstick:20200515094017j:plain

カバンの左右にDカンが付いているので、ナスカン付きのショルダー用ベルトを装着。
素材は亜鉛合金らしく、目立ちにくい落ち着いた色合いです。

f:id:LittleBroomstick:20200515094027j:plain

カバン下げるとこんな感じ。
かーわいい!
真ん丸が可愛いですが、小さいので二つ折り財布とケータイとカギをなんとか入れられるかな…?という大きさ。
ベルトの長さ調整も出来るので好きな長さに変更できます。

f:id:LittleBroomstick:20200515094042j:plain

これはカバンについてたタグ…可愛い…。

f:id:LittleBroomstick:20200515094051j:plain

裏側