LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿7日目

7回目のアーカイブ

今回はトラブルなく進みましたよ~!
こぎんさんの必殺技トラックこと、トラック上で必殺技を落ちないよう使う練習も継続です!笑
この日はイグニスで移動料理販売を成功させてました~!

ついでにハイジャンプで落ちるところも。
迎えにいくノクトとグラディオ…優しい~(プロンプトは乗ったまま笑)





7回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211019220421j:plain

いつもは素材集めに行くけど、アデレイ装備を新たに作ったのでかなりご無沙汰にアデレイチャレンジ。
いつも鬼王の私が、飛翔短剣試したんですが、まぁボロッボロです!

まず飛翔短剣で攻撃が当たらないのだが…?
それと体力ないと、レイヴスに斬られるとすぐピンチになることもdjカズさんに教えて貰いました…うーんなるほどぉ。
HPと防御は千くらい?上げて、後半のアーデンの攻撃に備え精神も上げてるので、力が低くく現状ソロプレイは厳しぃ。
攻撃食らいまくるので、避ける練習と当てる練習をしなければです…!
最近はケニーと剣神ばっかりだったからなぁ。


f:id:LittleBroomstick:20211019220438j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211019220546j:plain

合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。

djカズさん入ってくれたので、8回ずっとフルパで回れて嬉しかったです~!
6回目はイグニスが野良参加の方でした!
ご一緒してくれて有難う御座います~。

090さんとみかんさんもチャットに顔出してくれて嬉しいです!
みなさん有難う御座いました。





次の配信予定

来週は27日(水)の予定です。
合宿メンバーのヤギれおんさんが11月17日までしか遊べないので、それまで毎週合宿する予定です!
最後は15、16日と連チャン合宿なんて出来るといいな~。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)