LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿9日目

9回目のアーカイブ

今日は必殺技トラックが賑わってました、すっかり流行りですよ!笑
*必殺技トラック…トラックに乗りながら必殺技を落ちずに遂行すること/合宿用語w
こぎんさんのハイジャンプ乗りは惜しい~!
れおんさんのスターシェル決まってましたね~!

私も挑戦しよーとグラディオで、2個目の必殺技かましたらdjカズさんとこぎんさんをトラックから突き落としましたね…。
2人も必殺技チャレンジしてたみたいなので、丁度落ちるタイミングが重なったのかもしれませんが…!?笑
カメラワークで見れなかったけど、djカズさんも必殺技トラックやってましたよね…?
イグニスの移動クッキングは安定して楽しいけど、デバフが付くのが玉に瑕です。





9回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211102213231j:plain

前回の宣言通り、この日はベヒーモスの涙狙いでスタート。
アバター守を出したかったのは、れおんさんとこのソルくんと色違いのお揃いコーデだったから!
可愛い…揃えてくれてありがとうございます~仲良し最高!

ベヒーモス狩りではれおんさん、djカズさん、Bulsaraさん、Aya Takさんが来てくれました。
素材集めは特に共闘有難いので助かります~!
でも30分くらいだとなかなか泣かせられませんね~。


f:id:LittleBroomstick:20211102213253j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211102213310j:plain

合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。
空き枠にdjカズさんが入ってくれて、4回目にAya Takさん、8回目にこひこさんが参加してくれました。

この日は途中こぎんさんが抜けて、また戻ってきてくれたんです。(入ったり抜けたり自由にして下さ~い!
でも私がノクトで行くって言いながら、こぎんさん使う予定のイグニスでキャンプ張るという酷いトラップをしかけまして…すいませんでした…!!
自分でチャット欄にキャラ書きながら間違えるって何なのか…。

チャット参加してくれたみかんさん、090さんも有難う御座いますー!





次の配信予定

今週は5日(金)も予定してまーす!
あと今決まってるのは15日(月)と16日(火)で連チャン合宿の予定です。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)