LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿10日目

10回目のアーカイブ

1回目はイグニスがAIだったんですが、めっちゃ棒立ちだったんですが…?
ぐるぐる回りを走ったら動いてくれましたが、その後もまた棒立ちだったようでアタックが極端に低かった~。

今回初っ端から離脱の危機が…!
ボスにたどり着いた~と思ったら「アンブラから離れるとクエスト失敗です」の文字!
え、アンブラ来てないの!?
慌ててノクトと戻ろうと思ったけど、透明な壁に阻まれて戻れずw
アンブラが来るのを見てました…(その間ボスはこぎプロに任せっきりという笑)

魔導兵が現れる間でれおんさんのプロンプトが戻ってきたなーと思ったら自撮りして去ってったんですけど、可愛くないですが…?可愛い…!

最後の最後にミーレスが倒せないバグが!
攻撃してもスカって当たらないんですよ~!?
当たらないから離脱しないと無理かな?と思ったんですが、こういうのは大体必殺技とかでゴリ押しするといけるはず…!!
とハイジャンプしてみたら移動して、もう一度ハイジャンプした後の攻撃ですっと消えましたね…なにこのバグ…怖い!

あ!そうだ、ノクト初心者なんで緑の毒ガス?を出す方法が分からなかったんですよ~。
武器を下のバイオブラストBisに変えて△ボタン1度押すと出せるんですって!(最初間違えて長押しして出なかったw)
出来た!すごーい!
一度技出すとキャンセルできなくて攻撃食らうのでご注意ですが…(しっかり攻撃食らった人)

そして今日も必殺技トラック!
*必殺技トラック…トラックに乗りながら必殺技を落ちずに遂行すること/合宿用語w
こぎんさんのイグニスのハイジャンプ乗り!出来た!と思ったら落ちてる~!
れおんさんのハイジャンプ乗りも乗れてた!と思うと落ちてる…!
これはもうラグなのでは…?
そしてれおんさんの動画の方でこぎんさんのプロンプトがしっかり必殺技が成功してる~!





10回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211106125747j:plain

ちょっと遅いインでしたが、今回もベヒーモスの涙狙いに行きました。
今日もイロチのお揃いコーデが可愛い~!


f:id:LittleBroomstick:20211106125817j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211106125832j:plain

合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。
6回目からこひらさんが参加してくれました~!
途中抜け、先上がりなんでも歓迎です~♪

チャット参加してくれたりりさま、090さん、みかんさんも有難う御座いますー!
090さんには参加して貰えないかと挑戦したんですが、弾かれてしまって悔しい~!
折角きてくれてもマッチング出来ない事がある戦友…サーバー…どうにか頑張れませんか…

4回目の時も、フルでマッチングしかけたんですが、レスタルムで合流出来ませんでした…何故だ…!!





次の配信予定

来週も11日(木)と12日(金)の連チャン合宿になりました~!
再来週も15日(月)と16日(火)で連チャン合宿の予定です。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)