LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿41日目・刃ドロ

41回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

前日に久しぶりにリヴァイブアデレイに行ったので、挑発アデレイもやるか…!とソロってました。
デイヴスのHPを半分ちょい削って終了~うーんやれるのか…!?
2戦目はくぅねあさんとYUさんが来てくれたので、これは勝てるな!と思ったらみんな挑発で来てくれて笑ったw
そして挑発練習してる私が先にリタイヤする体たらく…。
すいませんwでも楽しかった!有難う御座いました!

くぅねあさんはユラアバター作成中で嬉しかった…!
完成が楽しみー!
あまりに嬉しくてスタンプ連打してたら人が入ってきた(YUさんだった)からすっと普通のスタンプを1回押すに留めた私だった。

10年後合宿始めた後、裏キャンプの戻りを待つ間に邪龍の角マラソンだ!と思ったら1発で落ちてラッキー。
Zionさんにお届けできて良かったです。




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はくぅねあさん、YUさん、kyoさん、YURIさん、ねぎしよさん、Zionさん。
有難う御座いました。

以前、ノクトしか登れないと思ってた場所にシフト使わずに登れる!って分かったので…。
そうなりゃ全員で登るしかないでしょー!と付き合って貰いました。

土管からガソリンメーターの機械に昇れば上がれるんですが、そのジャンプがなかなか繊細で、特にグラディオだと登りにくい。
全員登って撮影できました!ありがとうございます~!
最初にチャレンジした時は、まさかのカウント0で出発になって笑いましたw


この日はどうも回線が不安定だったようで…。
アプリケーション落ちが3人も!
5回目ではそのアプリ落ちした3人が裏キャンプだったんですが、なんと不浄の刃まで落とした!笑
凄い~お疲れ~!と言いながらのラスト6回目では、表も不浄の刃が…!!
わー!と喜んでるところに、1人オコスタンプ使ってる人がいるな?とは思ってたんですが…笑
まさかのこひこさん1人だけ刃が落ちないという…!笑
ただこひこさん、5回目の裏キャンプで刃が落ちてはいるんです。
これってつまり連続で刃落ちはないのだろうか…それとも…?
今のところこちらに記録もしてますが、私の最短記録が3回なんですよね。これを縮められる日が来るのか…!楽しみです笑



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

5月は26日(木)、31日(火)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)