LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿42日目

42回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

危険な毒針が出ない!のでリタイヤを繰り返していたらYURIさんがインしてくれました!わーい。
そのうえ危険な毒針出してくれました…!!有難う御座います~!
私は攻撃食らって転がりまくってましたw

この勢いで涙も落ちないかな♪と最近またちょっと使っちゃったので涙集めに行きましたが、流石に泣いてくれませんでした。




合宿

↑荒ぶって全然写真が撮れない愉快な仲間たち。

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はYURIさん、kyoさん、Zionさん、ねぎしよさん、ひみさん。
裏キャンプに来てくれたのがChildrenさんでした!
地獄のキャンプ名に入ってくれるなんて流石です(地獄で釣れる事が分かったぞ!
チャットでコメント下さったYUさん、くぅねあさんさんも有難う御座いました~!

もう合宿配信も40回を超えているというのに、まだ初めてのことに出会うから楽しいですね。
ナーガラジャ戦でグラディオのパリィを観戦しようとトラック上部を陣取って傍観していたら、突然ナーガラジャさんがトラックの周りをグルグル走り始めた!
どこまで行くのと思いきや、永遠に回り続けて止まらない…大変、バターになっちゃうよ!
イグニスが頑張って止めようと追っかけてましたけど、ナーガラジャさん回るのに夢中でガン無視。
これ攻撃は当たるのか?とアーレーア等ぶち込んだらようやく止まって、しっかりトドメも刺せました。
バグったかと思ったけど、そうじゃないならまたグルグル回って遊んで欲しいですね。
次はトラック動かしてみます!



この日も仁義なきアルロエシャロット争奪戦が行われて(?)いたんですが。
1戦目でこぎんさんに先に取られたこひこさん、2戦目ではケイラに横から奪われ怒りのスタンプ連打。
…と、戦わないでこっちに圧掛けてくるので笑いましたw
追いかけられるの怖いw

チャットにてこぎんさんが「アルロエシャロットは渡さん」と書き込んだら読み上げちゃんが「ワタリさん」と呼んじゃって、アルロエシャロットの本名が渡さんになってました。
打ち間違いや読み違いがそのまま定着しちゃう合宿…!
謎の用語ばっかり増えちゃう~!合宿用語集作っておこうかな。楽しそうだな。

2組フルパで周れたり、こぎんさんが遠吠えを上げると仲間が増えたり、この日もめっちゃ楽しい合宿でした♪



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

5月は31(火)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)