LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿47日目・限定で高速周回編

47回目のアーカイブ



今回の合宿は番外編で、PS4ノーマル(無線)から限定配信してました。
と、いうのも…フルパで高速周回しながら召喚バグを目指す!!という目的だったからです。
*召喚バグ…10年後終了後のレスタルムに御一行の1人を連れ帰れることがあるバグ。条件は不明。

【目次】




合宿前のお散歩時間

 

PS4からと、限定配信のやり方に手間取ってました…。
PS5だと配信始める時に公開範囲を決められるんですが、PS4だと配信してから変更しなければならくて。
チャンネル登録者限定の配信が出来ると思ってたんですが。URL知らないと見に行けない配信だったようです…。
難しいネ。

なので1戦だけ危険な毒針を狙いに行って、出たらスタンプ押すね!(出なければリタイヤ)と言ったのに、大きな毒針で「出た!」と思っちゃったよ…。
ごめんねkyoさん…!笑




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はkyoさん、YURIさん、くぅねあさん、ひみさん、ねぎしよさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!



いつもより遅めのスタートですが、いつもより遅くまでやってたので10回も回れました。
PS4ノーマルかつ無線なので、ロードが長い!
2戦目でYURIさんとこひこさんがそれぞれ石牢と屋上に取り残されるバグが発生。
遠くに文字だけ見えてて、kyoさんと一緒に眺めてたのが面白かったw
このリタイヤでもしかして王の剣が入ってくるのでは…とワクワクしましたが、普通にAIが入ってきてガッカリ。
私の夢はユラと10年後に行く事なので…!(※そんなバグもあるんですよ)

サクサク倒しまくってましたが、まぁ全然平和なレスタルムで召喚バグは起こりませんでした…残念。
残念すぎて、アルロエシャロット拾う闘いはやってたし、戦わずに圧かけるイグニスもいましたね…?
ひみさんの必死な「早く…!次のアロエスポット!」には笑ってしまいましたw見てる方は楽しいですw



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?

 

気付いたけど前回のキャラを正しく拾えてない時があるな…!?
と、気付いたけどとりあえずそのまま強行してしまうやつ…またそのうち直します。



次の配信予定

6月は30(木)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)