LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿55日目

55回目のアーカイブ

お散歩時間にストンと落ちて2部構成。落ちるのはや!

【目次】




合宿前のお散歩時間

お散歩時間にASKAさん、Haruさん、Childrenさんが来てくれたのでフルパだいえーい!
と、思ったら屋上に取り残されるASKAさんとHaruさん…!!
Haruさんは8月13日のアキさんの配信で初めて戦友マッチングして戦えた、楽しいって仰っていたんですよ…。
こちらにも遊びにきてくれたのに、まさかのマッチングエラー!
戦友は回線の相性があって上手くマッチング出来ない事がしばしば…それも日によって行けたり行けなかったり。
貴重な友との共闘の機会だというのに~~!

結局フルパで行けたのはズーの1戦だけでした。
その戦闘に、まさかのアームズできたHaruさん、猛者だよ!笑
是非アームズ戦隊にお越しください!
(*アームズ戦隊…ケニーの着ぐるみ(変位させるバグ付き)で加護スペシャルアームズであちこち討伐に向かう戦士たち。遊び部隊)

これがアームズ戦隊だ!隊員はまだまだいるぞ!
私のアームズ戦隊は水色の子でずんだ餅です。
メインカラーを選んでそれっぽい食べ物の名前を付けてますが、可愛い名前はリーダーに却下されます。(私は最初ミントだったんだ…)




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はASKAさん、Haruさん、Childrenさん、kyoさん、mmさん、YURIさん、ひみさん、カズさん。
チャットでコメント下さったYUさん、ねぎしよさん、rimo hidyさんも有難う御座いました~!

rimoさんはアキさんの配信でお見掛けしてましたが、合宿でのコメントは初めてです。有難う御座います~。
ゲームしながらなのでチャットの反応遅くなったりします、すいません。
居残り組の王の剣が返信書いてくれることがあるので、それに甘えてゲーム続行してたりする主です。マジすまん。
しかしボイチャ出来るトーク力が皆無なのでこれからも読み上げちゃん頼りの配信で行きます!



お散歩時間から屋上取り残されが発生してましたが、やはり10年後もマッチングしにくい!
マッチング出来たと思えば敵が沸かない平和な10年後になったり。
アンブラお散歩拒否でアンブラ押しゲームが発生したりとカオスな事に。
(ちょっとアンブラ押しやりたかったから楽しかったですw足の長いイグニス、アンブラ押すのに向いてる!)
(YURIティス陛下も押すのが上手い!!)

このペアだとマッチしにくいとかが発生するので、この日はおみくじちゃんに頼れなくなっちゃいました…。
ポンコツ主が班分けをした結果、こひこさんに2キャラ操作させようとする暴君っぷりを発揮w
すいません、すいません。そのうち分裂させようとするはずなのでまた突っ込んで下さい。
2台目のPS買いに走らなくて大丈夫です…!!



日付が変わり、裏が戻ってきたらお開きかな~と思っていたらなんと、kyoさんが誕生日と言うではないですか~!
わぁお、めでたい!
お祝いに盛り上がるところ、なんと誕生日が同じだこひこさんが…!?
えっ、我らがチームKのメンバーの2人が同じ誕生日…!?
(*チームK…名前にKがつくと問答無用で引きずり込まれるチーム名)
凄い奇跡過ぎて笑いましたが、お祝い出来て良かった~!!
改めてお誕生日おめでとうございます。
今後もますます楽しい地獄巡りが出来ますように☆

お誕生日ジャンジャン申告してくださいね!祝わせて!
その日暇なら前もって教えて!配信でお祝いするよ!!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
前述のとおりおみくじちゃんに頼れなくなったので画像はなし。
そしてリタイアしたりで何周出来たのかももはや分かりませんでしたw
私は4回行ったみたいですねぇ…(動画を見返した)
合宿としては全然周れてないけどむっちゃ楽しかったですw

この日はmmさんがマッチしにくくて、マッチしたのがHaruさん、Childrenさん、YURIさん。
私と、こひこさん、ひみさんはマッチングにムラがあるのかも。
kyoさんとカズさんもムラがあるのかなぁ?
今度はマッチ出来るメンバーにこぎんさんも入って貰って試したいです。



次の配信予定

8月は22日(月)、29日(月)の予定です。
久しぶりに共闘しよ、も配信予定!
25日(木)か26日(金)の日中にやります。どちらになるかは日曜に決まります~。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)