LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿69日目

69回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

お散歩時間はあわよくば落ちないかな~と素材探しにフラフラしてました。
トブールが八つ墓村状態になってたのでプークスしたりした。
(以前回復に来てくれなかったことから仲が悪い)




合宿

5周した2022年11月21日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はくぅねあさん、nemoさん、Childrenさん、YURIさん、ひみさん、mmさん、カズさん。
チャットでコメント下さったみかんさん、YUさん、kyoさん、コメントくれたジン(^^)さんも有難う御座いました~!
ジンさんは初コメでしたね、FF15はやり込んだゲームという事だったので、それは是非とも戦友もやって欲しいな…♪

合宿は久しぶりにこひこさんと2人スタートでした!
誰もいないの?好き勝手やるぞ?と地獄巡りスタート。
久しぶりに帝国旗兵の捨て身タックルを見る&パリィ狙おうと思ったんですが、まさかのプちゃんが仕留めてしまった…w
そんな~!

私はグラ操作だったので、あちこちパリィ狙って遊んでましたが、調子良く取れたので楽しかった!
マニプルスたちの足踏みからパリィ取るのも苦手だったんですけど、Childrenさん上げてた動画でイメージトレーニングした甲斐が出た!
が、ベヒ戦では大苦戦…!!
折角取ったアロエを2個も食べてしまった…悲しみ。
AIイグニスが不在だし、卵派のこひこさんは卵取らない限り回復に来てくれないしw
いやー地獄み溢れる楽しい初戦でした!



2戦目からは参加者も増えてフルパ、2組で出撃と出来ました。
久しぶりにひみさんとも遊べて良かった~!

またまた現れた回復お願い!マンに、ちゃんと回復してくれるnemoグラの後ろに隠れよーと思ったらバーストしたケツに当たってバイン!とトラックから押し出されて笑いましたw
弾力ありすぎる…!!



この日はキャンプ飯が3連続でカレーでした。
以前も同じ料理が続くバグがあって(通称おせちバグ)それは10年後行く前の通常任務の料理がモニカさん以外が作った料理だとバグるのが確認出来てるんですが…。
この日は最後に作って貰った料も初戦のキャンプ飯も違ってた。
おせちバグとは別なのか、カレーが美味しいからたくさん作っちゃったのか…寝かせたカレーいいもんね。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
途中エラーを吐いてしまって、結果表が狂ってしまったので画像なし。
空き枠のキャラと組みを指定して、更にどこでも良い空き枠を作ろうと思ったんだけどな…なんでエラーになったのか見ておこう。



次の配信予定

12月1日(木)、5日(月)、14日(水)、23日(金) の予定です。
あと29日(木)に共闘しよで忘年会しようかと予定中。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)