LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿78日目

78回目のアーカイブ

2023年1月26日(木)


【目次】




合宿前のお散歩時間

メイン垢、久しぶりー!
明確に目標として掲げてるわけではないけど、ゆる~く素材のカンスト目指してるので、お散歩時間に人がいないとフラフラそういうとこに出向いてます。
あとは剣神とかに行っちゃう!
ギルガメダガー1本縛りだと時間掛かるので、防御も積んで久しぶりに挑もうと思ったらGioさんが来てくれました~!
ありがたい、あっという間でした。

マッチング状況大丈夫かなーとチェックを兼ねてズーにも出撃。
ASKAさん、アリシアさんありがとうございました!
ズーの羽ばたきにいっつもやられるんですけど、シフトで逃げるのが効果的とYUさんに教えて貰いました♪
シフトの瞬間は無敵になりますしね。
早い段階から逃げちゃうと、ブラさがってる時に叩き落されますが…w
無事3人生還できて良かった~!




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさん。
参加者はアリシアさん、ASKAさん、マリーさん、memoさん、YURIさん、YUさん。
チャットでコメント下さったLawさん、mmさん、Childrenさんも有難う御座いました~!

今日はマリーさんとアリシアさんが初参加でした!
マリーさんは10年後2周してお顔制覇出来たので良かった~!
その後は回線不安定だったmmさんとASKAさんの3人で裏でクエスト回ってくれてました。
合宿のチャット欄はロビー機能としてガンガン使って下さい♪
10年後飽きたから誰かここ行かない?と裏キャンプ募集するのもいいよ~!
戦友界が盛り上がってさえいればいいので、私の事は気にせずどうぞ!



私よく開始直後の食事スポットはチェックし忘れるので、nemoさんにアロエ先越された…!!
アロエ~と彷徨い無事ゲットしたけど、新しいアロエとつい交換しちゃう。
ベヒ戦のスタート位置にアロエを見つけて、また交換しようと思ったら…グラの必殺技が炸裂…!!
ちょ、開幕一発目にぶち込むのが楽しみで貯めておいた必殺技がぁぁあ!!?
全然ベヒちゃん遠いのにグルングルン必殺技出して、これにはイグnemoも怯えている…!!笑
でもファントムソードのおかげもあって、必殺技のフィニッシュと共に角は折れてくれました。早い!
いやはや、アロエの罠恐るべし。
こんなに夢中になってるアルロエシャロットですが、特に拾う意味がないっていうのも怖いポイントですね。
(詳細はこちら参照:合宿用語・遊び・バグ記録



この日も回復お願いマンが現れ、回復お願い出してない人を回復する私。
トラック上で詰めてきたり、防衛時もずっと後ろ付いてくるから根負けしてポーション割った…!
怪我もしてないのに!とプンプンしたイグが、ベヒ戦では回復お願いマンのグラにターゲットロック入ってカウンター入れようとしてるので笑ってしまったw
めちゃめちゃ怒ってるな?



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

2月3日(金)、9日(木)、15日(水)、20日(月)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)