LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿83日目

83回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

多分偶然だと思いますが、あーたんさんとマッチング!
トレントで発見力つけに周回しますもんね。



ズーやトレント周回にmmさんとこぎんさんが共闘してくれました~!




合宿

7周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はmmさん、YURIさん、アリシアさん、はるおうさん、nemoさん有難う御座いました~!

アリシアさんがグラと誕生日1日違いだと聞いたんですが、キャラと誕生日近いとシンパシー感じますよね~!
そんな話をしていて、あれ、nemoさん今日誕生日じゃなかった?と思い出し、みんなでお祝い。
丁度イグニスを操作してたので、お祝いのケーキ作るぞ~!とクッキングしたら本当にケーキが作れてガッツポーズ。
キャッキャと誕生日パーティーしていたら、最後のリザルト前のキャンプ飯で「グツコー」の名前が出てきた、とmmさんから報告が入りました。

こちらは以前、私が遭遇したバグですが、トブールがただ飯に来てた図。
名前だけ置き換わってるんですよねぇ…私の時は更にリザルトに加護が出るバグも起きました。
このバグはなんなんだ…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

3月8日(水)、22日(水)、27日(月) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)