LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿85日目

85回目のアーカイブ

2023年3月22日(水)

先週おやすみしてたので、2週間ぶりの合宿~!
改めてグルグル周回してる場に付き合って貰えるのありがたいな~としみじみ…。



【目次】




合宿前のお散歩時間

いつもの癖でジャボテンダー探しに行こうとしてたけど、これメイン垢だから急ぎ樹液が必要な垢じゃないんだった、と思い出す。
(ゆるーく素材のカンスト目標にしてるから、欲しいは欲しいけど…)
サブ垢もWin版もジャボ探しをしてるから、メイン垢くらいは他のクエストに行きたいんじゃー!
ってことで油圧シリンダーと巨大な巻角をゲットしました。ラッキー!
YUさん、はるおうさんが付き合ってくれました、ありがとうございます~!




合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はYUさん、はるおうさん、Lawさん、マリーさん、mmさん、YURIさん、nemoさん。
コメントくれたハイウィンドさん、エラーで弾かれたASKAさんもありがと~!

PS5の起動が久しぶりだったので私だけかなと思ったけど、システムアプデが入ったみたい。
普通に起動しようとするとオフラインになってしまって焦った。
合宿の日にアプデが入る呪い…!


野良さんキャンプ見つけると、つい誰か入ってあげてー!とお節介しちゃう。
それがソロ10で共闘しているお仲間だとなおのこと…というわけで誰か行ける?と声かけちゃいますが、行ける方は是非お願いします~!
最悪、私置いてってみんなで行ってくれればいいよ笑



10年後でアルロエシャロット拾うことに躍起になる合宿ですが、これ最後のキャンプ飯の材料なんだもんね…。
はるおうさんが呟いてましたが、確かに陛下に野菜を食べさせようとする御一行って!
といいつつ、私操作の陛下だと率先してアロエ拾っちゃうのだった。我ながら解釈違いだ。



チーム分けはおみくじちゃんにお願いしてるんですが、表裏で別れて尚且つ表にこぎんさんがいる時はキャンプ張りをお願いするんですが…。
キャンプ張られた!と飛び込んだらさ、裏チームだったんだよね…。
あれ…???(思いっきりって書いてあったw)
めちゃくちゃスタンプで煽られたww
表のはずが裏になり、裏のはずが表になってずっと言われ続けるやつww
丁度私操作のキャラは裏空いてたからいいけども…!気を付けてよ、もう!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?

 





次の配信予定

3月27日(月) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)