LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No536ヤックル

もののけ姫「日本製 ヤックル ぬいぐるみ」
メーカー:サン・アロー
サイズ:約:30×9×23㎝
材質:アクリル、ポリエステル
10,000円

ヤックル!ヤックルだよ!かーわいい!

 

もののけ30周年で出たアイテムで、まぁ良いお値段なので買うか悩んだんですけど…。



こうもクオリティの高いぬいぐるみはなかなか出るものじゃないのでやっぱり買うことに。



職人さんが手作りしているグッズなんですが、うちに来た子はちょっと足と角の角度が曲がってます。
こういうのは個性として受け止めるっ。
まっすぐ立たないとかそんなアレは言わないっ。



モッフモフの胸毛が可愛い。



記念の巾着付きでした。



このロゴ可愛いのよね。



ヤックルもちゃんと入る大きさ。
これに入れて連れて歩けますね!
落としたり失くすのが怖いから連れていけないけど…。



タグ。