LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿91日目

91回目のアーカイブ

2023年5月10日


【目次】




合宿前のお散歩時間

特に意味もなく油圧シリンダーを取りに行くのが合宿前の日課になってたけど、今日は巨大な蹄を狙って周回してました。
サブ垢で欲しいんですけどね…?メインも、22個しか持っていない素材だからいいかなーって。
はるおうさん、カズさんが駆けつけてくれました。

こないだお姉さんの配信で出会った極東太郎さんがいらしてくれました。
ロイヤル版購入済みだけど戦友が見当たらないって話で…私もロイヤル版&DLC戦友で遊んでいた(家族がね)んですが、FF15タイトルからDLC→戦友ってなかったっけ…?
確認しようと思ったけど、今友達に布教のため貸してるんでした。
私の記憶だと、DLCのとこから戦友があって、選択するとこのサービスは終了してるけどスタンドアロン版があるよってメッセージ出たような気がするんだけどな…?
ずっと戦友、戦友って言ってるけど、スタンドアロン版となってからはCOMRADESという名称に変わってるんですよね。
そちらで検索したら無事にたどり着いたようで、更にロイヤル購入済みだから無料だったようで良かった!
この辺がイマイチ分からないんですが、ロイヤル購入済みならスタンドアロン版の戦友ことCOMRADESは今も無料で遊べる、というのは新品に限るってことでいいのかな?
なんにせよ、王の剣のお仲間が増えるのは嬉しいところ!
今セールやってるので、ロイヤル購入してない方も半額で戦友手に入れられるチャンスですよ~!
FF15プレイされているなら、是非とも戦友は遊んでほしいなぁ。




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はカズさん、はるおうさん、YURIさん。
チャットでコメント下さったmmさん、極東太郎さん、ケロパニさんも有難う御座いました~!

合宿では久しぶりに登山をしてました。

失敗しまくってようやく上がれたから、下で仲間がピンチになってるのも見てるだけの陛下…。
練習とか刃狙いの方がいる時は真面目にやるヨ。

合宿なのに4周しかしてないんですが、謎に後頭部が痛くてですね…早めに終了させてもらいました。つら。
猫に狩られてるのかも、と盾を抱いて寝ようと思ったけど我が家には盾がなかったので…身代わりモーグリならぬスティッチを用意して寝ました。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

5月15日(月)、25日(木)、31日(水) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)