LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No.44 米林監督書き下ろしメアリイラスト入り手紙

メアリと魔女の花「米林監督書き下ろしメアリイラスト入り手紙」 非売品 前売り券の特典。 劇中でエンドア大学の入学願書を貰った際の封筒と同じデザインの封筒に入っています。 その中には米林監督書き下ろしのメアリのイラスト。 どちらも最高に素敵です……

No.43 ケーキ型プレゼントボックス

魔女の宅急便「ケーキ型プレゼントボックス」 500円 プレゼントボックスとして、とどんぐり共和国のツイッターに上がった品。 何これ知らない欲しい…!!っと思ったものの、通販はしていないという事でガッカリしましたが、急慮実家へ帰らなければならなくな…

No.42 カルシファー ぬいぐるみM(赤)

ハウルの動く城「カルシファー ぬいぐるみM(赤)」 1800円 サイズ:140X140 映画公開時に販売されていた商品。 見に行った当時はチャームしか買わなかったけど、グッズを集めるようになってからカルシファーのぬいぐるみが欲しくなり、探して手に入れました。 …

No.41 キキ便箋

魔女の宅急便「キキ便箋」 魔女宅グッズを高値でオークション競り落とした際に、出品者の方がオマケでつけてくれたうちの1つ。 ステンドグラス風のキキのイラストが可愛い。 4行の罫線で、少なすぎず多すぎずという分量なので、ちょっとお手紙入れたい時に良…

No.40 タンブラー

メアリと魔女の花「タンブラー」 メアリのコラボカフェが表参道(その後スカイツリー)にて行われ、そこで売られていたグッズ。 米林監督書き下ろしのイラスト。 タンブラーはシンプルな白色。 持ち運びしやすいスマートさに惹かれ購入。 mag商品なのでしっ…