LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

シムズ4プレイ記:104.都会のパーティと出産

前の記事

f:id:LittleBroomstick:20181013100157j:plain

結婚式に呼んだオジョミコとは、レストランで食事したりする仲になってました。

f:id:LittleBroomstick:20181013100209j:plain

グレイスのドレス、背中露出のセクシー衣装なんだけど、筋肉が凄い笑

f:id:LittleBroomstick:20181013100219j:plain

今日はオジョミコの誕生日パーティにお呼ばれして、初めてマンションを訪れました!

f:id:LittleBroomstick:20181013100228j:plain

f:id:LittleBroomstick:20181013100238j:plain

都会だよ~!
室内は2階建てでシェアハウスっぽい。
都会暮らしもいつかしたいんだよなぁ…

f:id:LittleBroomstick:20181013100246j:plain

パーティ堪能してたんだけど、グレイスが産気付いちゃったので途中退席しました…すまぬ。

f:id:LittleBroomstick:20181013100309j:plain

病院に来てまず腹ごしらえするグレイス笑
いや、旦那が食べに行っちゃう事はあったけど、奥さんがこうなるのは初めて笑

f:id:LittleBroomstick:20181013100320j:plain

でもちゃんと手術着に着替えて診察室に向かったよ…!

f:id:LittleBroomstick:20181013100330j:plain

そして生まれたのは女の子でした~!
ランダムで出たエミって名前を採用。

f:id:LittleBroomstick:20181013100337j:plain

家に戻ったら、深司とルーシーの部屋だったとこをルークとグレイスの部屋に。
元ルークとグレイスの部屋の仕切りを取っ払ってピアノを置いて、またピアノ室は子供部屋になりました。

次へ
目次