LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No.101 どんぐりの木 フェイスタオル

となりのトトロ「どんぐりの木 フェイスタオル」
販売:丸眞
サイズ:34X80cm

f:id:LittleBroomstick:20200625075241j:plain

かわいいでしょ!!?
友達がプレゼントしてくれたタオル
丁度、タオル使う場所も増えて買い足さねばと思っていたので有難かったです~!

 


どんぐりの木という事で、タオルいっぱいに伸びた枝の木がメイン。
そこにどんぐりが実っていたり、まっくろくろすけと小トトロっぽい影が枝に乗っかっています。

f:id:LittleBroomstick:20200625075250j:plain

下にはトトロと小トトロが2匹。
トトロは頭に葉っぱを乗せているんですが、葉っぱはフェルトかな?
それを葉脈の茶色の刺繍部分でタオルと固定されています。
小トトロとトトロのお腹の白い部分が肌触りが良いんですよ…マイクロファイバーかな?

f:id:LittleBroomstick:20200625075300j:plain

タグ部分