LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No500カセット

アーヤと魔女「カセットテープ」
非売品

歌集の初回限定がカセットテープ付きでした。

 

劇中のキーアイテムであるカセットテープ、実際に曲も録音されているんですよ~素敵!



ちゃんとカセットテープの殴り書きが再現されていて好き!



ただ本編では普通に黒いカセットテープだったのに、グッズとしては白のおしゃれテープに変わってしまったのが残念…。
違うんだ…本編のままがいいんだ…。



カセット内部の紙には悟朗さん書下ろしのイラストが。
これはツイッターで色塗りに使ってよいですよ、と画像付きでツイートされてました。髪の細かさが凄い…!
ラジカセがなくて聞けないので、アーヤが車から取ってきたラジカセも売って下さい。